• カゴの中を見る
  • 新規会員登録
  • MYページ
オフィシャルブログ

不思議のメダイ入りオルゴナイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

こんにちは、蒼空の森田です。

本日は不思議のメダイ入りオルゴナイトの紹介です。

【不思議のメダイとは?】

聖母マリアがカトリーヌに示したイメージをもとに金細工師のアドリアン・ヴァシェットによって作り出された 。それ以後、このメダイを身につけ聖母に取り次ぎを願う人々に、いろいろな奇跡の恵みが与えられたため、いつの間にかに「不思議のメダイ」と呼ばれるようになったといわれています。

【特徴】

不思議のメダイを入れ、ホログラムで可愛いオルゴナイトですが、中にはしっかり天然石の水晶ポイントやクリスタル、銅などが入っておりしっかりしたパワーストーンが入ったオルゴナイトになっております。

キーホルダーやバックチャームとして使用するのはもちろん、皮ひもが付属でついていますので、ネックレスとしてもおすすめです。

色はピンク、ブルー、イエローの3色あります。ご興味のある方はぜひ「solan by souku」に遊びにきてくださいね。

71SbJyF2CSL._AC_SL1177_

 

こちらがyoutubeの動画になります。

https://www.youtube.com/channel/UCStQk8ppptJVL5hWmrFfsqQ

「solan by souku」ではスピリチュアルグッズを中心に「必要ではないけれど、あればよりhappyな気持ちになれる」をコンセプトに、鬼辻 昊(スピリチュアルカウンセラー)がセレクトした商品を販売しております。

定期的にブログを更新して、「solan by souku」の商品紹介、活動、興味を持ったもの(森田個人)の内容を発信していきますので、引き続きよろしくお願いします。