• カゴの中を見る
  • 新規会員登録
  • MYページ
オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2022年6月

NEO縄文波動研究所へ波動測定に行ってきました。

こんにちは蒼空の森田です。

 

先日、秋田県にあるNEO縄文波動研究所波動測定を行いにいってきました。

波動という言葉は聞いたことがある程度で、どのようなものかわからないまま現地入り!!

ドキドキしながら波動測定をおこないました。

ちなみに私なりに解釈した波動とは?は下記になります。

 

波動とは】

あらゆる物質は原子の集合体で、原子は原子核とその周りを回転する電子から成り立っています。また、あらゆる物質や分子(人体、、鉱物、水、虫、言葉など)は波長の波動をもっています。(いいかえればエネルギーや振動など?)が波動といわれています。

※自分なりの解釈なので、間違っている場合もございます。

あらかじめご了承ください。

 

波動数値の判断基準】は以下になります。

プラス16~21は非常に良い、ブラス10~15はかなり良い、プラス6~9は普通、それ以下は非常に人体に対して悪いと考えてください。(NEO縄文波動研究所の資料より参照)

※今回波動を測定していただいた測定器はプラス21~マイナス21まで測定ができるものになります。

 

上記の活用方法としては、自分の体の測定をしてもらい、その数値を元に自分の波動数値より高いものを選んでいけば良い状態を保てるということだと思います。

 

ちなみにわたしの体も測定していただきました。

測定する項目はかなりの数があるので割愛しますが、平均結果はプラス10ぐらいでした。まずまず良いのではないかと自分では思っております。

 

それと今回は「solan by souku」商品も測定してきました。

結果は

メダイ入りのオルゴナイトはプラス14

ガネーシャ入りのオルゴナイトはプラス14

四角オルゴナイトはプラス13

という結果でした。

 

初めて自分の商品を測定することに一抹の不安がありましたが、波動の良い商品であったことに胸をねでおろすことができました。

とりあえず今回はオルゴナイトのネックレスのみを測定しています。下記が測定した商品になります。

 

メダイ入りオルゴナイト

71SbJyF2CSL._AC_SL1177_

 

ガネーシャ入りオルゴナイト

 

51g-ngSFUML._AC_SL1053_

 

四角オルゴナイト

 

四角オルゴナイト1

 

 

もし機会があれば他の商品も測定する予定でおりますのでまた報告させていただきます。

 

 

solan by souku」ではスピリチュアルグッズを中心に「必要ではないけれど、あればよりhappyな気持ちになれる」をコンセプトに、鬼辻 昊スピリチュアルカウンセラー)がセレクトした商品を販売しております。

 

定期的にブログを更新して、「solan by souku」の商品紹介、活動、興味を持ったもの(森田個人)の内容を発信していきますので、引き続きよろしくお願いします。