• カゴの中を見る
  • 新規会員登録
  • MYページ
オフィシャルブログ

ネコのチャームの入ったオルゴナイトピラミッド

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

こんにちは、蒼空の森田です。

本日は「solan by souku」の商品、ネコのチャームの入ったオルゴナイトピラミッドを紹介したいと思います。

オルゴナイトとは?

ネガティブなエネルギーをポジティブなエネルギーに変えてくれる変換装置とされている不思議なものです。※詳しくは前回のブログをお読みください。

そのオルゴナイトの中でも人気のあるピラミッドと、月の上に座っている2匹のかわいいネコちゃんのチャーム入った商品になります。

ビラミッド型なので家の玄関、リビング、トイレ、寝室などさまざまなところに置いてインテリアとして、また、癒しアイテムとして楽しめます。

色はピンク、ブルー、イエローの3色あります。ご興味のある方はぜひ「solan by souku」に遊びにきてくださいね。

ネコオルゴナイト3種類

 

こちらがyoutubeの動画になります。

https://www.youtube.com/channel/UCStQk8ppptJVL5hWmrFfsqQ

 

「solan by souku」ではスピリチュアルグッズを中心に「必要ではないけれど、あればよりhappyな気持ちになれる」をコンセプトに、鬼辻 昊(スピリチュアルカウンセラー)がセレクトした商品を販売しております。

定期的にブログを更新して、「solan by souku」の商品紹介、活動、興味を持ったもの(森田個人)の内容を発信していきますので、引き続きよろしくお願いします。