• カゴの中を見る
  • 新規会員登録
  • MYページ
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2022年4月25日

メタトロンキューブ(Metatron’s Cube) オルゴナイト ピラミッド

こんにちは、蒼空の森田です。

本日はメタトロンキューブオルゴナイトピラミッドになります。

フラワーオブライフと同様に神聖幾何学模様で有名な模様になります。

諸説はいろいろあるのですが、1つの諸説としてメタトロンキューブをお伝えさせていただきます。

 

 

メタトロンキューブ(Metatron’s Cube)とは?】

 

メタトロンキューブは女性性象徴と言われている13の円の中心を男性性の象徴である直線でひとつひとつ結ぶことで完成する「メタトロンキューブ」は万物の創造、宇宙の教えを導く美しく完璧な図案です。

この図案は生きていくための指針や目標、生命の鍵となる法則を示しているといわれています。

 

神聖幾何学模様は他にも、シードオブライフフラワーオブライフツリーオブライフヴェシカ・パイシーズなどのシンボルマークと関係性がありスピリチュアルでは有名な模様です。

 

商品特徴

 

正面にメタトロンキューブのチャームシールを入れ、人気のピラミッド型で製作したオルゴナイトになります。

オルゴナイトの中にはしっかり天然石の水晶ポイントやクリスタル、銅などが入っています。また、しっかりしたパワーストーンが入ったオルゴナイトになっております。

ビラミッド型なので家の玄関、リビング、トイレ、寝室などさまざまなところに置いてインテリアとして、また、癒しアイテムとして楽しめます。

 

天然石の種類はモリオンテラへルツシトリンタイガーアイの4種類あります。ご興味のある方はぜひ「solan by souku」に遊びにきてくださいね。

 

81taNrJpMeL._AC_SL1500_813FFaOPAHL._AC_SL1257_

 

こちらがyoutubeの動画になります。

https://www.youtube.com/channel/UCStQk8ppptJVL5hWmrFfsqQ

 

「solan by souku」ではスピリチュアルグッズを中心に「必要ではないけれど、あればよりhappyな気持ちになれる」をコンセプトに、鬼辻 昊(スピリチュアルカウンセラー)がセレクトした商品を販売しております。

 

定期的にブログを更新して、「solan by souku」の商品紹介、活動、興味を持ったもの(森田個人)の内容を発信していきますので、引き続きよろしくお願いします。