• カゴの中を見る
  • 新規会員登録
  • MYページ
オフィシャルブログ

新製品入荷のお知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

こんにちは蒼空の森田です。

久しぶりの投稿になります。

9月に入り少し涼しくなってきて過ごしやすくなりました。

皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?

実は私、8月にコロナに感染しましてkao17.gif40℃近い熱がでてダウンしておりましたdown.gif

すこしコロナを侮っておりました。

これからは気を引き締めていきたいと思います。

 

それでは早速ですが、本日は新商品のお知らせをしたいと思います。

天然石入りハーバリウムという商品になります。

 

26

 

瓶の中にオイルを入れ、ドライフラワー天然石などを瓶に詰め込んだ商品になります。

普通はドライフラワーのみが多い中、弊社は天然石をいれ、浄化要素をプラス。

玄関、リビング、リラックス空間、店頭の装飾などにご活用いただきます。

国内で生産、検品、梱包をしており、安心のハーバリウムです。

 

9月中旬頃発売予定です。

 

天然石入りハーバリウムは弊社の通販でご購入いただけます。

9月はリリース商品を多く出す予定なのでご期待ください。

 

solan by souku」ではスピリチュアルグッズを中心に「必要ではないけれど、あればよりhappyな気持ちになれる」をコンセプトに、鬼辻 昊(スピリチュアルカウンセラー)がセレクトした商品を販売しております。

 

定期的にブログを更新して、「solan by souku」の商品紹介、活動、興味を持ったもの(森田個人)の内容を発信していきますので、引き続きよろしくお願いします。