• カゴの中を見る
  • 新規会員登録
  • MYページ
オフィシャルブログ

スピリチュアル雑誌 ANEMONE (アネモネ) 6月号に掲載しました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

こんにちは蒼空の森田です。

 

本日はお伝えすることが遅れましたが、弊社の商品が、スピリチュアル雑誌 ANEMONE (アネモネ)に6月号掲載されたこと、その商品がどのようなものかをお伝えさせていただきます。

 

6月号のタイトルは「ETセルフとの統合で次元上昇を加速」です。

ご興味のある方はANEMONE (アネモネ)のホームページよりご購入いただけます。

 

 

 

2206g_H1

 

 

 

弊社の掲載された商品は「六芒星&フラワーオブライフ オルゴナイトネックレス」になります。

 

71KzFwgfsqL._AC_SL1500_

 

 

 

弊社の商品をプロデュースしている鬼辻昊さんがセレクトしたオルゴナイトペンダント

着けると元気が出る、気分が明るくなるなど、人気の商品です。

神聖幾何学模様フラワーオブライフに、陰陽和合の六芒星を樹脂内に。

身に着ければ、オルゴンエネルギーに形のエネルギーが加わり、潜在意識の活性や心身のエネルギーの調整なども期待できます。

 

上記でも説明していますが、弊社でとても人気の商品で、売り切れ続出商品です。

もし、ご興味のある方は、「六芒星&フラワーオブライフ オルゴナイトネックレス」のご購入やご質問お待ちしております。

 

solan by souku」ではスピリチュアルグッズを中心に「必要ではないけれど、あればよりhappyな気持ちになれる」をコンセプトに、鬼辻 昊スピリチュアルカウンセラー)がセレクトした商品を販売しております。

 

定期的にブログを更新して、「solan by souku」の商品紹介、活動、興味を持ったもの(森田個人)の内容を発信していきますので、引き続きよろしくお願いします。