• カゴの中を見る
  • 新規会員登録
  • MYページ
オフィシャルブログ

マリア像(Statue of Mary)のオルゴナイト(Orgonite)【不思議のメダイ入り】

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

こんにちは、蒼空の森田です。

 

皆様、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

わたしは家で過ごすことが多く、運動不足で体のボリュームが少しUPして体が重く感じるので、何もせず自然に元に戻るようにと願っております。

 

それでは本日の商品を紹介いたします。

本日はマリア像(Statue of Mary)オルゴナイト(Orgonite)不思議のメダイ入り】になります。

不思議のメダイの説明は以前にしたのですが、改めて説明させていただきますね。

不思議のメダイとは?】

聖母マリアがカトリーヌに示したイメージをもとに金細工師のアドリアン・ヴァシェットによって作り出された 。それ以後、このメダイを身につけ聖母に取り次ぎを願う人々に、いろいろな奇跡の恵みが与えられたため、いつの間にかに「不思議のメダイ」と呼ばれるようになったといわれています。

 

【特徴】

不思議のメダイを入れたマリア像のオルゴナイトになりますしっかり天然石、銅などを使っており、教会よりいただいた本物の不思議のメダイを使って製作しております。また、マリア様の足元にはお花と天然石をあしらった台を作り、安定感があり倒れにくくなっております。

 

色はピンク、ブルーの2色あります。ご興味のある方はぜひ「solan by souku」に遊びにきてくださいね。

 

81QCiZStFxL

 

 

FotoJet

 

FotoJet-(1)

 

 

こちらがyoutubeの動画になります。

https://www.youtube.com/channel/UCStQk8ppptJVL5hWmrFfsqQ

 

 

「solan by souku」ではスピリチュアルグッズを中心に「必要ではないけれど、あればよりhappyな気持ちになれる」をコンセプトに、鬼辻 昊(スピリチュアルカウンセラー)がセレクトした商品を販売しております。

定期的にブログを更新して、「solan by souku」の商品紹介、活動、興味を持ったもの(森田個人)の内容を発信していきますので、引き続きよろしくお願いします。